







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 このブログについて


◇この記事は常に最上部に表示されます◇

ただのよくあるゲーム兼リアル用ブログです

似たようなタイトルで前にブログを書いていたこともありました

が、リアバレしてしまったので乗り換えた次第です

急遽作り上げたので若干というかかなり作りが雑です

ご了承ください





2015⁄06⁄01 01:16 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(2)
▲pagetop








 ているず


ログインしたら知らん人だらけだった

知らん装備だらけだった

何故かOMが見れなかった

変な赤いオーラ出してる奴が居た



うわぁ・・・これはオワコンですねえ・・・



そういえば公式にデカデカと「鯖統合」「アナイス実装」と書いてあった

イマサラーwwwwwwwwwwwwwwwww

5年早くやれよイカレポンチ運営




飽きた寝る





2012⁄03⁄24 21:57 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(2)
▲pagetop








 


マキシ

合掌





2011⁄12⁄12 02:35 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 あのさぁ・・・


このブログのレイアウトぶっ壊れてんだけど・・・

FC2無敵だったんじゃないですかね・・・(憤怒)



TWが動く且3Dゲームが動くグラボ教えてください





2011⁄11⁄08 01:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 やっべええええええええええええええええ



ラルクの新曲「×××」やべええええええええええええええええええええええ

XXX」 PV
↑台湾サイトにつき視聴は自己責任で。

かっこよすぎて濡れた

んだこれ、マジテンションあげあげ

こんなかっこいい曲、個人的にはLostHeaven以来

LostHeavenってAwakeの2曲目だったな、何年前だアレは・・・忘れた

でも中華サイトは駄目だな、画質も音質もぜんっぜん駄目

一応つべにもアップされてた「形跡」はあったもののほぼ権利者削除で全滅

CD発売前だから仕方ないか

それでも野放しの中華サイト・・・むむむ


うっわ、やばいやばい珍しくテンションちょー高い

発売日に買ったるわああああああああああああぼけええええええええええええええ





2011⁄09⁄21 00:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

ピヨピヨカウンター


プロフィール

みやくんさん

みやくんさん
 ◇TalesWeaver
  ガナポリー鯖
  ボリス→Lv240↑
  マキシ1→Lv245↑
  マキシ2→Lv240↑
  ナヤ →Lv255
  ミラ →Lv240↑
  ランジ→Lv200↑
  ヨシュ→Lv100↑
  ピン →Lv74
  7年の長い旅に終止符


最新記事


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 ディレイ狂. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
